ShooS

アンケートしてるってよ。

20.30代女性に聞いた男性のモテ条件とは?ベスト3!!!

f:id:shooskun:20200623030109j:plain

 

皆さんはモテる男性の条件ってなんだと思いますか

 

自分は「雰囲気」だと思います

 

なんか全然、かっこいいとか思わなくても目で追ってしまうとかありますよね

 

そーゆー人がモテるんだなっと思ってましたが!!!

 

今回、20.30代の女性100人にアンケートとってみて

 

それだけではないって事がわかりました!!!

どうぞ!!!

 

ダントツ清潔感

 

f:id:shooskun:20200623040432j:plain

 

 

  • 清潔感だと思います。顔がカッコよくなくても身だしなみがきちんとしていて、嫌悪感を抱かない服装や振る舞いが大切だと思います(女性/20代)

 

  • 清潔感がある(女性/20代)

 

  • 清潔感が有る(女性/20代)

 

  • 清潔感がある、気が利く、笑顔が素敵(女性/20代)

 

  • 清潔感と優しさ(女性/30代)

 

  • 清潔感があることです(女性/30代)

 

  • 清潔感漂うオーラ(女性/30代)

 

  • 清潔さがあること、常識が備わっていること、乱暴でないこと(女性/30代)

 

  • 香水じゃない良い匂いがして清潔感があることです(女性/20代)

 

  • 清潔感と笑顔(女性/30代)

 

清潔感笑顔はセットみたいな感じでした

 

笑顔って一番大切だと思います!!

 

さりげない優しさ

 

f:id:shooskun:20200623040705j:plain


 

  • 優しさ、雰囲気の良さ(女性/20代)

 

  • 自分が落ち込んでいる時などにさりげなく優しくしてくれる。(女性/20代)

 

  • 自分が困ってることを察してさりげなく助けてくれる(女性/20代)

 

  • 優しい、お金の管理をちゃんとしている(女性/20代)

 

  • 優しくて気が遣える(女性/20代)

 

  • 優しい、料理ができる(女性/30代)

 

  • 優しさ、誰に対してもではなく特別感がないとだめ(女性/30代)

 

  • 見返りを求めない優しさ(女性/30代)

 

  • 優しさと思いやり(女性/30代)

 

  • 優しさと世話好き(女性/30代)

 

  • 豪快なのに優しいところがある(女性/30代)

 

  • 女性に優しい(女性/30代)

 

  • 心根が優しくて他人を 尊重してくれる人(女性/30代)

 

  • 優しく家事が出来自分勝手でない人(女性/30代)

 

  • 散歩してる時に自然と道路側を歩いてくれたり、店のドアなどを当たり前のように開けてくれたりというような、さりげない気遣いをしてくれること(女性/30代)

 

  • さり気ない気遣いができる人(女性/30代)

 

  • 誰にでも優しくて、清潔感がある(女性/30代)

 

  • さりげない優しさ、彼女に求めすぎない(女性/30代)

 

特別感のある優しさって大切ですよね

 

この優しさ自分だけのものって考えると

 

なんかいいですよね〜

 

 

聞き上手・話し上手

 

f:id:shooskun:20200623042020j:plain

 

  • 細かいことにこだわらない・黙って話を聞いてくれる(女性/20代)

 

  • 女性の扱いがうまい やんちゃ(女性/20代)

 

  • コミュニケーション能力が高い(女性/20代)

 

  • 悩みなど話をよく聞いてくれる人(女性/20代)

 

  • 聞き上手なこと(女性/20代)

 

  • 話が聞ける人(女性/30代)

 

  • 感情的に怒鳴らない、ちゃんと相手の話を聞く、自分の話ばかりしない。(女性/30代)

 

  • 話が面白いこと、顔が多少でも良いこと(女性/30代)

 

  • 話し方が穏やか(女性/30代)

 

 ついつい自分の話に持っていてしまい相手の話を聞かないってのは

 

やりがちなんで気をつけましょうね!!!

 

まとめ

 

自分のモテる条件は「雰囲気」って言っていましたが

 

それも大事なんですがもっと手前のところを大切にしないといけませんね笑

 

 

目指せ!!!!!

 

清潔で優しくて話しやすい男!!!!

 

 

ではでは〜