ShooS

アンケートしてるってよ。

どこからが浮気なの?100人に聞いてみた!!!


f:id:shooskun:20200704111923j:plain

 

どーーーーーも!!!

 

結構前に友達と話していて話題になったんですが

 

『浮気ってどこからが浮気なの?』

 

って話題で2時間くらい話したんですけど答えが出なかったので

 

お、な、じ、み、の

 

100人に聞いてきました!!!

 

どうぞ〜に銅像〜(はい、真面目にやります)

 

 

 

下心・肉体関係を持ったら

f:id:shooskun:20200704112344j:plain

 

 

  • 下心があったうえで異性と二人で出かける。(女性/30代)

 

  • セックスしてから(男性/30代)

 

  • 身体の関係をもって、彼女(妻)に冷たくなった段階から(女性/20代)

 

  • 肉体関係持ってから(女性/30代)

 

なんかこれって浮気でこれ以上ないと思いますよね、、、、

 

 

二人きりで出かけたら(内緒)

f:id:shooskun:20200704112559j:plain



 

  • 相手に秘密で二人で会ったら浮気。相手にも堂々と言えるなら浮気じゃない(男性/30代)

 

  • 二人で食事に3回以上行ったら(女性/20代)

 

  • 二人きりで頻繁に食事に出かけるところから。(女性/20代)

 

  • 二人きりでデートすること(女性/20代)

 

  • 二人きりで用事もなく会ったら浮気です。(女性/20代)

 

  • 嘘を付いて異性と二人で食事に行ったらです(女性/30代)

 

  • 連絡もなく2人でご飯(女性/20代)

 

  • 2人で会っていて、それが本命の彼氏彼女や妻夫にばれたら、そこからが浮気だと思います。逆にばれなければ誰も浮気とは言えないのではないか…と思います。(女性/20代)

 

  • プライベートで二人で会ったら浮気だと思います。その時点で心が移っていると思うので(女性/30代)

 

  • 食事だけでは浮気ではないと思います。二人きりで映画行ったり、USJ行ったりすれば浮気です。(男性/20代)

 

  • 日常の連絡のやり取り及び数回にわたる2人での食事(女性/20代)

 

  • デートに行ったら浮気だと思います(男性/20代)

 

食事とかはしょうがない?かもしれませんが内緒は良くないですよね

 

内緒にする人って大抵、『心配させたくないから』って言いますけど

 

そっちの方が心配だわバーカって感じですよね笑(個人の意見です笑)


キスをしてしまったら

f:id:shooskun:20200704112957j:plain



 

  • キスをする、気持ちが自分よりも浮気相手に向いてしまったら浮気だと思います。その相手と付き合いたいと思い、実際に付き合ってしまった時点で気持ちは向こうに向いているので、浮気だと思います。(女性/20代)

 

  • 関係性によるが、キスでもなると思う。友人関係、好意を持っている程度ではしないので(女性/30代)
  • キスです絶対(女性/20代)

 

気持ちが動いてしまったら

f:id:shooskun:20200704113602j:plain




気持ちが他の人にいってしまったら(女性/30代)


浮気相手のことを考えてる時間の方が長くなったら(男性/20代)


好意を持ったら浮気。(女性/30代)


行動に移していなくても、恋人以外の異性のことを好きだなって思ってから(女性/20代)


気持ちが入った瞬間(女性/30代)

 

これは形の浮気じゃないので辛いですよね、、、

 

手をつないだら

f:id:shooskun:20200704113751j:plain



  • 手を繋いで歩いている、それも恋人繋ぎだったら浮気ではないかと思う(女性/30代)

 

  • 手を繋ぐのは好意を持っている相手に対してにしかしないから

 

これ街で見かけたらやばいやつ!!!!!

やましい気持ちになったら

f:id:shooskun:20200704114202j:plain

 

  • 相手に言えない、相手にやましいと思ったら(女性/20代)

 

  • 相手にバレたらだと思います(女性/10代)

 

  • 友人・知人の前で彼女の存在をいないことにした時からが浮気。(女性/30代)

 

  • 浮気相手のことを本命に話せるか、話せないか。話せないなら浮気(男性/30代)

 

  • 浮ついた気持ちになった瞬間から(女性/30代)

 

  • 文字通り、気持ちが浮ついたら浮気とみなします(女性/30代)

 

まとめ

 

アンケートに答えてくれた方、ありがとうございました!!!

今回の謎に思った回答を紹介しますね、、、

 

隠れてキス(女性/30代)

 これ内緒ならOKって事なんですかね、、

ちょっと寂しい気がするのは僕だけですかね、、、


恋人に罪悪感がでた瞬間から(男性/30代)

罪悪感なかったらええんかーい


何回も一夜を共にしたら浮気。(女性/20代)

何回もって、、

まだ2回目だしセーフ

 

ってそんなわけあるかあーーーーーー

 

 

ま、こんなものですよね

 

ってか、肉体関係以上の浮気ってあるんですかね、、、

 

 

ではでは