ShooS

アンケートしてるってよ。

男性必見!!!女性がやって欲しくない趣味 NGな行動!!!

f:id:shooskun:20200621042934j:plain

 

さりげなく女性が引いてしまうことをしていないですか??

 

前提として分かってくれている人がいたり

周りは関係ないと思えるのでしたら気にせずにその道を

 

突き進んでください!!!!

 

 

男性にやって欲しくない趣味は?と女性に聞いてきました!!!

  

 

1位 やって欲しくない趣味

 

ギャンブル

 

f:id:shooskun:20200621042238j:plain

 

 

もうめっちゃ多かったです

100人に聞いたのですが半分くらいがギャンブルなどの賭け事でした

 

  • 楽してもうけたお金は

 

  • ロクなことがない(30代/女性)

 

  • なぜか嫌だ(20代/女性)

 

  • ギャンブルよりも他のことでお金と時間を使って欲しい(20代/女性)

 

  • 響がダサい(20代/女性)

 

パチンコ

競馬

賭け麻雀

が多いみたいです

 やってる人多いですよね

 

2位 男性にやって欲しくない趣味

 

過度なアイドルオタク

 

f:id:shooskun:20200621042934j:plain

 

 

  • 行き過ぎたアイドル趣味は嫌です(女性/30代)

 

  • ドライブデートでもアイドルソングがマジでやめて欲しい(女性/20代)

 

  • 出費が多すぎる(女性/20代)

 

  • 発言がキモイ(女性/30代)

 

  • 本気で出会おうとしてる(女性/30代)

 

 

これだけの意見がありました

 

僕の知り合いの彼氏もアイドルオタクで相談に乗ったことがあるんですが

 

アイドルと私」ってゆーのが悩みになってしまうみたいです

 

確かに不意に自分と比べてしまいそうですよね

 

 

3位 男性にやって欲しくない趣味

 

フィギュア収集

 

f:id:shooskun:20200621044014j:plain

 

  • まず、邪魔(女性/20代)

 

  • 触ってしまった時に本気で怒られた(女性/30代)

 

  • 地震が来た時に私よりフィギュアを優先された(女性/30代)

 

  • なんか嫌(女性/20代)

 

  • 高額すぎる(女性/20代)

 

触ってしまった時にそんな事で怒られたくないですよね

 

僕も無知なのでそこら辺は何故怒ったのかわからないです

 

しかも地震が来た時にフィギュアの心配するって

ちょっと彼女さんからしたら嫌ですよね

 

でも、2.3体なら「あー好きなんだな」って理解は

してもらえると思いますが

行き過ぎは要注意ですね

 

 

意見が多かったやって欲しくない趣味

 

車の改造

 

f:id:shooskun:20200621044457j:plain

 

  • 改造しすぎて一緒に乗ってるのが恥ずかしい(女性/20代)

 

  • 一つ一つ高いからお金がかかる(女性/30代)

 

  • エンジン音がうるさくて嫌い(女性/30代)

 

  • 家が工具だらけになって嫌だ(女性/40代)

 

 

他にもたくさん

 

 

  • くちゃくちや食べる(女性/20代)

 

  • アウトドア系(女性/20代)

 

  • ゴルフ(女性/20代)

 

  • 魚釣り(女性/20代)

 

  • インスタで可愛い子を探す(女性/20代)

 

  • ハンドメイド(女性/30代)

 

  • フットサル(女性/30代)

 

  • 女あさり(女性/30代)

 

  • ゲーム(女性/30代)

 

  • 鼻をほじる(女性/30代)え、趣味ではなくね?これ笑

 

  • 自宅で魚を飼ったりすることです(女性/30代)

 

  • バカにした目で人を見る(女性/30代)これも趣味ではないですね笑

 

  • アニメ(女性/30代)

 

  • ネイルやコスメ(女性/30代)

 

  • アニオタ(女性/40代)

 

  • スマホゲーム(女性/40代)

 

  • アウトドア(女性/40代)

 

  • 特殊すぎるゲーム(女性/40代)

 

  • ボトルシップ(女性/40代)

 

  • 家庭料理(女性/40代)

 

  • 女関係の遊び(女性/40代)

 

  • 昆虫採集と飼育(女性/40代)

 

  • 鉄道ファン(女性/40代)

 

  • スマホいじりながら無意識で鼻ほじり。電車の中で多いです。(女性/40代)