ShooS

アンケートしてるってよ。

男性のモテる条件とは???100人の女性に聞いてみた!!!

 

f:id:shooskun:20200623030109j:plain

 

どーも

 

この前、記事にあげた

 

 

↑この記事で女性100人にアンケート取ったのですが

紹介しきれなかったのでこちらでアップします

 

 

逆にこっちの方が具体的かも〜

 

20代女性に聞いたモテる男の条件とは?

 

f:id:shooskun:20200623052320j:plain

 

  • 真面目な時は真面目、抜くときは抜く、オンオフしっかりしている人

 

  • 自信がある

 

  • 雰囲気が良いこと

 

  • メガネを外す

 

  • 運転が上手いこと

 

  • モテても、それがわかっていても、それをひけらかさない、意識しない。天然なのか、誠実にナチュラルにふるまえ続ける人

 

  • 高身長、いい香りがする、リアクションが良い

 

  • ギャンブルをせず浪費癖がないところ。真面目なところ

 

  • 自分優先ばかりにならない。女性の事をある程度理解できる

 

  • さりげない気遣いができる

 

  • 人の悪口を言わないこと

 

  • 心の広さ、心の余裕

 

  • サプライズができる人

 

  • レディーファーストだけでなく、常に相手のことを考えて行動する

 

  • 頭がまわる

 

30代女性に聞いたモテる男の条件とは?

 

f:id:shooskun:20200623053029j:plain


 

  • 気遣いが出来る、自然に女性を褒められる一足

 

  • 顔がイケメン

 

  • 自分本位にならず、相手のことを想って行動する

 

  • あまりグイグイいかない感じを出す

 

  • 人によって態度を変えない

 

  • 裏表がない

 

  • ケチじゃないこと。さくっとお金を出せて支払いもスマートなこと

 

  • スタイルの良さ

 

  • 女性を労われる言葉をかけられる。どんな時も相手を優先して考えて行動できる心の余裕。

 

  • 人に対して配慮ができる

 

  • 照れ屋である

 

  • モテることや武勇伝を語らない

 

  • 女好きがもてると思ってる

 

  • 一途なこと

 

  • ネガティブな事を言わない

 

  • 筋肉質な体

 

  • 女性に対してスマート。話の引き出しが多く、気が利く。

 

  • 紳士的で、頭の回転がいい人

 

  • 力持ちであること

 

  • 根気よく話を聞いてくれる

 

  • 食べ方がキレイ

 

  • 渋い低音の声

 

  • さりげない気配りが出来る

 

  • 筋肉バキバキ

 

  • 気が利くけど余計なことはしない

 

  • クリーンなイメージ

 

  • 誠実であること、人の秘密を喋らない、清潔感がある、誰に対しても平等に接する(優しい

 

  • 爽やか、清潔、ひげが無いこと、背が高い

 

  • 人が嫌がることはしない。人のうわさ話に簡単に乗らない人

 

  • 人の悪口を言わないこと

 

  • 申し訳ないけど最後は顔です。次に仕事ができるかどうか

 

っとまあ〜こんな感じですけれども。。。。

 

なんか最後、持ってかれた気がしますね笑笑

最後は顔って〜〜〜〜しょうがないよね笑

 

 

まとめ

 

一番、記事を書いていて思ったのですが

「〜してくれる人」

「〜な人」

 

って意見が多かったんですが

 

よ〜するにあれだ。。。。。。。。

 

 

レディーファースト

 

これ1番大事〜〜〜〜

 

 

ではでは!!!