ShooS

アンケートしてるってよ。

2回目のデートはどのくらい期間開けたほうがいい???

f:id:shooskun:20200628215055j:plain

 

どーも!!!

 

みなさん、気になる人いますか??

 

まあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2回目のデートのタイミングって難しくないですかい????

 

ってなもんで、はい、、、、

 

100人に聞いてきました!!!!!

 

 

2回目のデートのベストのタイミング

 

100人に聞いて1番多かったのは、、、、

 

1週間

 

f:id:shooskun:20200630012328j:plain

 

  • 1週間くらい期間を開けます。2回目ということは、1回目は少なくとも楽しかったはずなので、わりとすぐに会いたいと思うんです。3回目も同じ1週間後の曜日にして、固定化すれば毎週のお互いの楽しみになります。(女性・20代)

 

  • 3日から一週間以内。それを過ぎると1回目のデートのぬくもりが消えかける。消えかけると、2回目のデートでまた1からぬくもりを作っていかなければなはない。勿体ない。(女性・30代)

 

 



 

100人に聞いて半数が1週間だったので

ほとんどこの意見でしたね笑

 

印象として

 

えー短ぇ~って感じです

 

1回目のデートが終わってまた来週どっか行こうね~ってなるんですよね

ちょっと個人的には早いなって思ってしまいます

 

でも半数この意見なので自分が会いたい時には

遠慮なく誘っても問題ないってことかもですね

 

重要)状況を見て判断しましょう

 

 

次に多かった日数

 

2週間

 

f:id:shooskun:20200630012345j:plain

 

 

 

2週間ってなるとちょうどいいって感じてしまいます

 

それ以上だとお互いに環境の変化がありそうなので。

 

でも、結構2週間って初めのデートの事を忘れてしまう場合があるので注意ですね

 

2週間って答えもすごく多かったです!!

 

色んな意見

 

  • 会いたかったら毎日(40代・女性)
  • 2日(10代・男性)
  • 1ヶ月以内に二回目の日を決める(男性・30代)
  • ほとんど期間を開けずに会う(女性・30代)
  • 開ける必要ない(男性・20代)
  • 3ヶ月(男性・20代)
  • 1回目のデートの次の週くらい。あまり間をあける必要はないと思う。(女性・20代)

 

 

まとめ

 

ってな感じなんですけど

やっぱり1~2週間くらい開けてお誘いした方がいいですね〆(゚-゚*) メモメモ

 

アンケートに回答してくれた人ありがとうございました〜〜