ShooS

アンケートしてるってよ。

パソコンを壊しただけなのに、、、

f:id:shooskun:20200717104035j:plain

 

この記事は完全プライベートな話ですね

 

 

パソコン壊れて更新できてませんでした。。。

 

 

  • 起動を押しても起動しない

石の上に3年ってか?)ちげーか笑

 

f:id:shooskun:20200717103300j:plain

 

  • 記事が書けない

スマホで書けばよくね?

正直、、見出しとか細かい調節できなくないですか、、、、

あと何となくですけど大きい画面の方が書きやすいですね、はい

f:id:shooskun:20200717103525j:plain

 

  • 直しに行くのがだるい

(いや、IKEA)ha-ha-ha

なんか電気屋さんって行ったらめっちゃ楽しいですけど行くまで気が引ける

これわかりますか????

f:id:shooskun:20200717103752j:plain

 

  • なかなか治らない(治るまでに時間がかかる)

まあーーーーーーーーーー1番はこれですねホント

店員さんは頑張ってくれてるのに遅いと思ってしまう自分。。。

修行してきますね チーン

f:id:shooskun:20200717103810j:plain

 

まあこんなもんですよね

 

でも、自作パソコンを組み立てたことがあってパソコンはあったんですけどね

SSDがなくてそれを買いに行かないといけなかったので

めんどくさくなってやめました

(ほーーーーん更新はできたじゃん!!!)

今、USB式が便利らしいですね、知らんけど、、

 

最近のマイブームは『知らんけど』

 

 

まあ何が言いたいかというと

 

『コロナ怖くね』

 

 

いやっ関係なwwwwww

 

f:id:shooskun:20200717103846j:plain