ShooS

アンケートしてるってよ。

(裏話)やってみたい習い事

f:id:shooskun:20200616025654j:plain

 

以前紹介したこの記事の裏話ですね笑

 ↓

 

www.shoos.jp

 

この記事で紹介出来なかった面白いやつを

紹介しますね笑

 

 

一気にどうぞ笑

 

 少しは稼げるようになりたいです。

 

f:id:shooskun:20200616031347j:plain

 

うんwwwwwwwww

 

習い事聞いてるのにな~って思いながら

 

ジワるよwwwwwww

 

確かにこれは1番大切かもしれない笑

 

「趣味を仕事に」ってゆーやつだよね笑

 

無理やり解釈させて頂きましたwwwwwww

 

 

 着物の着付けを習いたかったです。

 

習いたかったってwwwwwww

これは…

 

 

f:id:shooskun:20200616030243j:plain

 

真矢みきさん

 

「あきらめないで」

 

のパターンだよね?

 

間違いないよね?

 

  • ダイエット(ファスティング)

f:id:shooskun:20200616030443j:plain

 

これはシンプルに習い事ってゆーより

 

やってみたい事ですね笑

 

「それやってみたいことな?」

 

って1人でツッコミを入れました笑

 

 

規則正しい生活を取り戻したい

f:id:shooskun:20200616031452p:plain

 

うん、大事よwwwwww

 

とても大事なことなんだけれどもね?

 

リピートアフターミー

 

習い事

習い事

習い事

 

いや待てよ笑

 

これは「人生習い事」ってゆー事なのか

 

んなわけあるかぁぁぁぁぁ!!!

 

ホワイトニング

 

理由

歯が白い人に憧れがあるので

 

f:id:shooskun:20200616031616j:plain

 

 

いっやぁぁぁぁぁぁー分かりますよ?

 

定期的に通わないといけませんからね?

 

習い事みたいなもんでしょってね?

 

うん。うん。うん

 

習い事じゃねぇーな?笑笑

 

ジョギング

理由

コロナで一時ストップしているため再開させたい

 

f:id:shooskun:20200616031723p:plain

 

めっちゃタイムリーなこと過ぎてね笑

 

確かにジョギングすら恐怖に変えてしまう

 

コロナって恐ろしいですよね

 

マスクしながらとかありますけどキツすぎてね~?やってられませんよね?笑笑

 

 

 

以上

 

使えないな~と思いつつ面白かったので記事に

 

してみたいな~って思ったネタ集?でした~

 

別にディスってないですからね?

 

アンケート答えてくれてるだけでHappyです